sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ざっし。

ルクアトにカゴツルベが1ページだけやけど載ってた。3月21日の観劇レポだったよ。ゲネ以外が載ったの初めてかな???1ページでもちゃんと書いてくれてて嬉しかったです。あたしも感想仕上げたい…。
あと、ルクアトとベスステにはPZ記事も。うちくんも載ってて、ルクアトは3ページベスステは2ページかな?どちらもきゃわでした。なんか復帰直後もさ男前度は落ちてなかったけど、やっぱ露出が増えると精悍さが増すよね!ルクアトはメインの3人8ページもあったよ。すごいね。北山くんはやっぱ髪の色抑え目のがいいなーって思います。玉ちゃんは非常にふわんふわんしてました。


ガイドかな?には小さいけど、ハイヘイセイのゆーまが。ガイドでは「メロディ〜why did you〜」みたいなタイトルになってるけど何が正解なんだろうか?


さむらいいーえるおーを初めて見ました。大型書店から小さな書店コンビニと色々見たけどいつ探してもないから関西には売ってないのかと思ったよ。3ヶ月目にしてようやくです。みうらくんはやっぱ笑顔が優しいかわいい子ですねー。残るのがいいのか辞めて正解なのかはわかんないけど自分がやりたい道に進めてるといいね。あたしは特にファンだったってわけじゃないんだけど友達の担当くんが同ラインだったからなんやかんや気にしてます。


みょーじょーをもう1回見たんだけど、あれこたちゃんの髪の色が…。ジャンプコンの時もあんな茶色かったっけ?ちゅーがくせいのうちは黒くていいと思うよ。佑くんは染めないでね><


一旦更新。お腹空いたー。