sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

しょんぼり(´・ω・`)

悪魔の囁きに負けた訳やないけど実は土曜日に見た服は買おうと思ってて。中々時間が合わず今日ようやく買いに行ったらなかった。しょんぼりっす。あれかわいかったもんなぁ。その割に安かったしそりゃ売れるわ。ざーんねん。
これは今日見たワンピを買えってことかな?かわいかったんやけどEARTHで買うのちょっと怖いんだな。あっこのセール→クリアランス時の値引きハンパないからさ。自分がそこそこのお値段で買ったのに1500円とかで売られてたら悲しいよね。もちろんその間に散々着倒してるし何よりかわいいからセールに残らへんやろうとは思うねんけど。ユメコンまでになんとかかわいい服見つかったらいいなぁ。明日は午後休だしブラブラ見てみようと思います。
明日はようやくJロクツアー参加です。オーラスにしてツアー初参加。あんま事前にレポとかみてないから見逃さないようにしつつ楽しんでくるぞぃ。