sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

結局。

今日も行くことにした。朝決めて昼にチケット受け取って来たとか相当ギリよね。行けるかわからなかったけどもちろん双眼鏡持参です。今日は上段だけどわりと正面なので全体が見やすそうだよ。明日明後日に備えて色々出番チェックしてくる!でもあたしは一体誰を見に行くのかな?と自分でも謎です。すのーまんは大阪来るの?もし来たとしたら、カオスです。仁くんも見たいし丈たんも見たいしふみきゅんも見たいしさっくんも見たい。目ってなんで2コしかないんだろう。そしてなんで2コあるのに同じとこしか見れないのかなー。


とりあえずダッシュして向かう。初日だし10分くらい押さないかなぁ?なら間に合うのに。。。