sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

関西ジャニーズJr. Umeコン2009延期だそうです。ソース:JーWEB。


出演者が中高生中心なわけで、まぁ妥当な判断なんでしょうね。正直延期してくれてよかった。マスクしながら色々気にしながら見るのもイヤやなぁって思ってたし、何より出演者の子達が心配やしね。ここ重要。
遠征組も居る訳で早目の決断してくれてよかったんかな。振り替え日はいつになるんやろうか。沈静化するまで日程は出ないやろうけど。25日以降の公演は、JROCKとカツンかー。これもどうなるんかな。てか仙台にべてらんは行けるの?特にくんたは高校生やし厳しいんやないでしょうか。それも発表してくれたらいいのになぁ。
みんな色々頭悩まさないといけないね…。