sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

浦島太郎気分。

最近朝起きたらビッグニュース!的なことが多いですね。いっつも呑気に寝てるあたしって…。しかも起きるの8時前やから朝一WSも全く見れないという残念さ。いやぁしかしめでたい!エイトくんから銀幕スターが2名も!うふふ楽しみだなぁ。どちらも原作未読だから内容わかんないけど、公開までに読めたらいいな。
てかあたしニノが出るの知ってたけどこれてっきりドラマかと思ってたからまずそこにびっくりしました。ニノさんは映画2本立てなんすか?すごいねー。
エイトくんまだまだ空いてる人いるよ!次は誰ですか?章大さんのお仕事もバババァ〜ンと決まってもいいよ!待ってるよ!