sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

あ!

今日って北斗の入所日やない?ってことで2009年3月の少クラ見てます。北斗めっちゃあか抜けたね。この時の北斗は初々しくてきゃわゆいです(*´∀`*) てことで1周年おめでとー!







しかしこの月なんか濃いな。1年も経つと大分違うんだね、色々。友の担当くんラインが一杯映っててよかったね!とか言ってたら翌月ごっそり居なくなっちゃったんだよね(´・ω・`) やっぱり好きな子が居なくなると落ち込むじゃん?だけど慰めてあげようがないのが悲しかったです。仕方ないんだけど…でも…みたいなね。
でも1年経っていいことあったし、今すっごい楽しそうだしよかったなぁって心から思います!また好きな子を応援出来るようになるって奇跡だよね(´∀`)


ありゃ北斗おめでとー!やったのにズレちゃったから閉じよう。