sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

足跡がテンテテンテテン。

いい曲ですなぁ。うしろゆびの中で一番好きな曲です。*1先週のタモステ見て懐かしくて週末色々あさって聞いてました。まみこちゃん派です。ちなみに個人だとふくながさとみちゃんが好きでした。


それはさておき。2週間くらい悩んでるんです。

  • SUMMARY
  • 滝つBESTコン
  • 滝ソロ
  • 演舞城'08

あたしが買うべきDVDはどれだろうか…と。近所のCD屋が閉店セールで半額なんです。だからなんかDVDを買おうかと覗きに行った結果、残ってるやつで欲しいと思えるのが上の4つ。一応上から買いたい順なんやけどどうかなぁ?サマリーはいつか買おうと思いつつ買えてないからチャンスなのかな?でも滝つも気になるしなぁ。でも滝つ買うならダメコンありの初回買うべき?いやいやそれはセールやから買うのに本末転倒やない?滝ソロは誰が出てるんですか?山ちゃんが居るのはジャケ写でわかりましたけども。横アリと城ホからって*2関ジュ居たりしたんですか?関ジュが映ってたりするんですか?
と言う具合に全くもって決まりません。つばさのがあれば即決やったのになぁ。うしさん…。関ジュが好きでふみきゅんが好きでさっくん及びすのーまんが好きでじんくんが好きなあたしが買うべきDVDはどれですか?滝つとサマリーは借りて見たことあるから違うのにした方がいいかなぁ?うーむ。
きっとほんまは演舞城を買うべきなんやろうけど舞台DVD中々見れない…。SHOCK@たつも発売日に買ったのにまだ見てない人です。苦笑 まだ日も少しあるからもうしばらくリサーチしてみる。


でもあたし新たにDVD買ってる場合やろか?SHOCKもやけど見てない物が多すぎるんやけど。

  • DRAMADA-J
  • Break the Records
  • カツン新曲2枚共
  • Can!9月分
  • 関パニ7回以降
  • 0号室全話
  • ROMES3話以降
  • PS
  • 少クラ2月
  • あほすき年明け以降
  • カツカツ多分3〜4回分
  • ありえへん多分3〜4回分
  • バンデイジの番組

これ酷いよね…。年末の忙しさ→1週間の旅行→丈一郎生誕祭のステップでこんなに溜まったんやと思いますが。溜まる→HDD整理ってせないかんし。時間がまったくないことはないんやけども。すぐに見ないんやったらカツンもどらまだじぇーもも慌てて買う必要なかったよね…。エイトの新番組が始まるまでにはなんとか消化したい。


そう。今さらすぎるんやけども、エイトの新番組嬉しいね!レギュラーが増えるだけでも嬉しいのに、全国ネットやわロケやわウッハウハですね。最近YYやカツカツを見てて、やっぱこういうロケいいなぁって思ってたから超嬉しいです。忙しさ度合いもあるかもしれないけど、なるべく偏りなく色んな組み合わせが見たいです。相変わらず隙間産業やけどこうやって少しづつ広がって行く感じがエイトらしくていいなぁって思います。色んな人とのふれあいでエイトくん達の人当たりの良さとかが出せたらいいなぁ。あー楽しみ!


振り込め振り込め。全部今月中とはこれいかに。給料日挟むしいいやろってか?だからうちは1日なんですけども。キスマイは友が遠征予定やったかやら一緒にって思ってたのにテゴマス決定で白紙やし。結局なんだかんだまた1人かなぁ。いっそGWずっと大阪おればいいのに。*3
よこちゃん東京はこれまた一緒に行く友が1回でいいと。あたしはせっかく行くなら2回ぐらいって思ってたんやけどな。誰が出るかわからんのに1人で見るのは淋しいしなぁ。ほんまに無所っ子ばっかりやったらと思うと。取り敢えず1回にする?うーむ。
JUMPもなぁ。振り込めしといた方がいいんやろうけども。1人で京セラでJUMP?あらゆる意味でキツイね。誰か行くかな。行かないな。苦笑 ちょっとちゃんと考えよう。誰がどこにつくか教えてくんないかな?


では、小さい時は469で大きくなったら岡田くんな子を産むためには一体どんな人と結婚したらいいのか考えながら風呂入ってきます(`・ω・´)

*1:タイトルの歌詞の曲。渚の「・・・・・」

*2:楽天にそう書いてた。

*3:テゴマス→キスマイ。