sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

見てきた!

阪急梅田のゆーまつり!*1って言っても改札の外からやけども。柱に釣り広告にほんますごいねー!あっちみてもゆーまこっちみてもゆーま。なんかあんなにゆーまの顔ばっかり並んでて不思議やったけど。笑 通勤でもし阪急使ってたらかなり挙動不審な人になってたと思われます。会社の阪急使いの子もびっくりしたって言ってた。笑 よしハイチュウ買ってちゃんと応募しよっ。
山手線のゆーま電車も乗りたかったなぁ。実は昨日今日と東京で説明会があって。ここ何年もあたしが出張してたんやけど今回は違う人が行ったんだよねー。残念。少クラも行けたのにー。*2
会社のお金で東京行けるってほんと素晴らしい。交通費もホテル代も実費精算だし手当ても減った*3から儲けにはならないしなんならご飯代とかお土産代とかで足出るけど、交通費を出して貰えるだけ嬉しいもん。運のいいことに大体行きたいコンサートやLIVEと被ってたし。
でも1回無駄なことした記憶もあります。章大のソロコンと出張が被ってしまってねー。仕方ないから初日は諦めて、2日目の2部を見る為に説明会終わってダッシュで新幹線乗って新大阪でダッシュして更になんばもダッシュしてギリギリ到着でなんとか間に合って。3日目は両部見て。ほんで次の日にまた東京に戻ると言うスケジュールでした。しかも18切符で。
だって好きなバンドが東京でイベントするって言うんやもーん。自主企画は外したことなかったし絶対行きたかったからしょうがない。ほんまは水木出張金曜日休んでそのまま東京ステイでイベントって予定やったのにね。
でも実はそのイベントはエイトの金沢と被ってて、神戸→金沢→下北と1日で日本縦断しようとしてただなんてまさかそんな!しかも最後は夜バスで大阪帰ってきて仕事とかの予定やった。ただのあほやん。笑 さすがに冬で飛行機が飛ばなかったらイヤやから止めたけど。あれ決行してたら相当面白かったやろなぁ。
あれ?なんか話しそれたけど、またいい時期に出張がありますよーに!そしてあたしが行けますよーに!ってことです。


…あれ?それもちゃうな。ゆーまつりに行って来ましたってことでした。はい。

*1:ゆーま祭り略してゆーまつり。

*2:いやハガキがない。

*3:1日2000円…。