sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

酔っぱらってなんかないよ!

お腹空いて家に何もなくても空腹よりめんどくささが勝って買い物すら行かないあたしが、ビールが飲みたくなった時のフットワークはピカイチですが何か?
今日まぢで暑かったよね?ビールが美味しいよね?そりゃ飲みたいよね?
ルーキーズ見てたけど録画に切り替えて買いに行くよね?ビール一本や済まないよね?

スーパードライ500ml
・氷結グレープ
・直搾りパイン

今日は3本。500円そこそこで楽しめる自分嫌いじゃないよ。
ほんまは飲みに行きたいけど給料日前でお金ないしさ。

ルーキーズ終わっちゃったね。
いやぁ泣いた泣いた。
秋にSP春に映画?楽しみ過ぎだねっ!
今DVDを買うか悩んでます。表DVD初回はもうないかな?
裏は予約すべき?

その後はヤスケン
今日も純くん出番少なかったけどエプロン姿などたつファンの心を撃ち抜いたのではないでしょうか?
で急にエイトを見たくなったので47のドキュメンタリーを見てます。
いやぁ関ジャニ∞っていいですね!
酔っぱらってるんかな?一人ニヤニヤ見ています。あはっ。
今は聞くジャニ聴いてまーす。章大カワイイ☆
今日は27時間は見ずに関ジャニ∞三昧をしまーす。
あ、カマ騒ぎは見たいかな。
何を書いてるかわからんくなったのでこの辺で。