sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

よかった〜。

無事長野の帰りの夜バス予約完了!
取れないんじゃないかとほんま焦った。
片道やと予約出来るんは、1ヶ月前からやのに往復の人は往路予約時に復路も予約出来るんやて。なんじゃそりゃ。
大阪から長野に往復夜バスの人結構多いよね?
そしたら29日や30日大阪出発の人で満席になるやん!みたいな。実際29日30日の往路満席やったし。
で、今朝8時ジャストに電話したのに案の定完売\(^o^)/
一応今何号車まで出てるか確認したら、まだ1号車やと。
じゃあ2号車*1はいつ出るんか聞いてたら、向こうでごちゃごちゃしてて、そうこうしてるうちに2号車も出ることが決まったみたいで無事予約完了!!
よかったぁぁぁぁぁぁ!!
福井が結局特急指定取れなかったからさ。二の舞にならんでよかった。
一応昨日万が一に備えて慌てて探して他のバスも予約*2はしてたんよ。でも4列シートやったからさ。
あ〜ほんまよかった!これで安心して行けるよ。
まだオーラスのチケットないけどね(^-')b

今日は関ジュチケット到着やね。さ〜て結果は?!

*1:MAX2台出るのは確認済み

*2:ラス1やった!