sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

少年倶楽部@大阪

昨日ようやく少クラ見れたんですけど……………。


あの。


丈一郎は一体どこに?


一年ぶりの大阪少クラってことでかなり楽しみにしてたんですけど!
シャカリキに踊る丈一郎を、笑顔満載な丈たんを!

オープニングでもしかして…って感じの子は居たんやけど、はっきりわかんなかったよ。
センター最後列にいるのは丈ですか?*1
他の曲は全くわかんなかった。*2
なんであんなにかわいくてダンスも上手い丈たんが扱い悪いか意味わかんない!
W誌見た?あのかわいい笑顔!なのになんで。。。
今日もう一回見てみよ。
丈辺りの子は上村くんしかわかんなかったし。美勇士や山口くんも居たのかな?
来週も期待は出来ませんか?収録には居たのかな?
かなり楽しみにしてたから落胆も酷いもんです。はい。

他は

・噂通りBOYSの新曲がかっこよかった
・濱ちゃんが特に
・りゅーたくんた
・りゅーたが終始照れながら手紙読んでるのがかわいかった
・でもお肌が大分荒れてて心配
・お年頃やしな
・竜田くんも相変わらずちびっこでかわいい
・サラサラヘアーの文ちゃん
・皆がバク転の中真ん中でポーズの文ちゃん
・ネタはマーシー
・ほわほわなりょやくん
・蝶ネクタイなかったらかわいい衣装なのに
・龍規はアシンメやない方がいいかな


他なんかあったかな?また追加するかもしれません。
それにしても丈一郎〜。涙

*1:見返したけどやっぱ丈たんだね

*2:サマーメドレーも同じとこ。ロマネは真ん中列ちょい上手かな?