sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

レンジャ。

すばるのコトバにはほんとココロがあるなぁって思う。*1
ストレートにくるよね。さすが歌唄いやなって思う。
すばるのLIVE絶対に行きたい。すばるが伝えたいことを感じたい。
エイトとはまた違う、すば倉とも違う、渋谷 すばるのLIVEをぜひ見たいな。
エイトもコンサートあるしFiVeもカツンあったりで中々リハも出来ないかもで大変そうやけど、絶対いいLIVEが見れると思うし。
一回でいいのでなんとか行けますよーに!

たっちょんのも見に行きたいけど、妹と大事な友達がたっちょんファンなので、あたしよりその二人が行けますよーに!


それにしても最近三馬鹿エピソード多すぎやない?
先週のヒナちゃんしかり、コンサートのMCしかり、今週のよこちゃんしかり。
一人ニヤニヤして怪しい人に何回なればいいですか?!
今日のレコメンでも更になんでしょ?またニヤニヤするわけ?
今日は頑張って聞くぞい!*2

ヲタクには心と財布が休まる*3時間はないんですね。
望むところや!かかってこんかーい!!

*1:他のみんなのコトバにココロがないって思ってるわけではない

*2:聞きたいんやん!笑

*3:やすまるで最初に安丸が出てきた。笑