sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

貸切状態。

今鈍行で福井に向かい中です。
敦賀まで新快速で行けるから乗り換え一回なんよね。
意外と楽チンです。
ま、3時間くらいは掛かるけど。
しかしこの車両……いや、この電車ほぼ同じ目的の人ばっかりやろ。
貸切状態です。
まぁツアー始まったばっかりやし切り詰められるとこは切り詰めないとね。
特急やと5000円以上するけど、チケット屋を駆使したら3000円せーへんしな。
今日終われば8月の大阪まで行かないから、楽しみだけど淋しいなぁ。
でも今日初めて章大ファンと一緒に入るから超楽しみ!
同担と入ると萌えポインツ同じで楽しいだろうなー!
早く着け〜☆