sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

おんがくいろいろ。

今年のミナホは4日間あるそうな。3日間でも体力的に厳しいのに4日かぁ…と思わなくないけど、あるからには参加するよ!
てなわけで先行割引販売をポチッとね。この約1700円の割引は大きいよ!
どーか当たりますよーに!

そしてトミーがどうやら新バンドを始めるようで。
サポートとかやってたのは知ってたけどとうとうバンドを始めるんだね。
ランマちゃんもなんかやってんだよね?月一でLIVEとかだっけ?
松坊は?ゆっきは?
てか氣志團は???
どういう状態なんかな?
昔ほどの情熱はないにしろ気にはなってんだけど!
GIGにだって行く気はあるんだけどな。
翔やんいつOZMAに飽きるんかなぁ。


音速がスパリラの『思い出して』をセルフカバー!mjdk!!
ちょっと聞きたい!久々にCD買っちゃう?


来週は久々にサクラのLIVEです。
なので昨日アルバム聞いてみました。楽しみだなぁ。

つばきのDVD買ってません。てか覚醒ワールドすら買ってません。
いくらなんでもアルバムくらいは買った方がいいだろ。来月LIVEだしね!
給料貰ったら買いに行こう。*1

来月は2日がサクラで10日はまめとナチュパン29日がつばき。

*1:いこう変換でLet's go!がでた!びっくり!