sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

れこめん。

全国ゾーンになってもKBS京都なので神戸では聞けないんだな。
なんなら文化放送のがよく聞こえるくらい。
よく聞こえるっつっても超クリアに聞こえる時もあるにはあるけど、ニダ電波に負けることも多々。
なので普段はれこめん聞いてません。雑音のイライラに勝てないんだもん。
でも今日はバッドがゲストってことでちょこっと聞いてみました。
ベランダに出てようやく聞けるレベルなので最後ちょっとだけね。
で、聞いてたらバッドの2人が先輩誰の連絡先を知ってるか話しで丈一郎の名前ktkr!

よこちょ「丈からメールとかしょっちゅうくるもん」


…丈からメールとかしょっちゅうくるもん

……丈からメールとかしょっちゅうくるもん?

………丈からメールとかしょっちゅうくるもん?!?!

よこちゃんが心底羨ましいなんてあたし言わない!絶対言わないもん><

丈たんは絵文字とか顔文字とか使うのかな?
よこちゃん、ちゃんと返事してあげてるかな?
とかラジオそっちのけで考えてたなんて言わないったら!*><*


こないだのカツンコンからあたし丈たんに必死過ぎ。ビタスマ*1
正月振りに踊る丈一郎を生で見たから仕方ないよね。うんうん。

さ!ねーよおっと。
おやすみ野菜。

*1:ビタースマイル=苦い笑い=苦笑。一応説明しとくよ