sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

歯医者。

半年検診に行って来ました。虫歯はなさそうやけど、前から気になる歯があってね。
治療済みの歯なんやけど、時々中の方が痛いっつーかなんつーかな感じになってね。ジワジワ痛いみたいな。ちょっと気持ち悪いんよ。
前回の検診時はとりあえず様子見ようってことになってたけど、結局半年経っても変わらないから埋めてるのを取ってみてもらうことに。
まず削る時痛かった><
麻酔打ってたのに痛かった><
久々にビビった。
削り終わって消毒して薬塗って貰って一週間様子を見るって。
どうなるかわからんって言われたよ。
治るかもしらんし、今まで通りかもしらんし、酷くなるかもしらんって。
ほんで麻酔が切れつつある今ちょっと痛みが出て来てるような?
超怖い><
やっぱ痛み止め貰えばよかったかな?泣
治らなかったら神経抜くって。それは嫌なんでどうにか治りますように!!!