sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

かわいいこ。

最近たけるんがほんまにかわいくって仕方がない。
かなりニヤニヤしてしまいます。
昨日*1もかわいかったし今日*2もかわいかった!
ルーキーズ今週で終わりなんよね。残念だな。
次はなにに出るのかな?


てかたけるんに限らず最近お気に入りのかわいいこがたくさん居て忙しいです。笑
月9だと岡田くんもかわいいし、美月ちゃんもかわいいし、吉高ちゃんもかわいい。
しかし昨日見た限り相当イライラするドラマやったから来週以降観るの悩むな。
悩むと言えば『恋空』
話しには一切興味ないしどちらかと言えば見たくない。
でも翔平くん出るんだよね〜!雑誌でみたビジュアル超カッコいいんだよね!どうしようかなぁ。
あと楽しみなのはコードブルーかな。戸田ちゃんとガッキー目当てです。
2人共かわいくて目の保養になります。
男の子に限らずかわいい子が大好きです☆

*1:TFP2

*2:ピッタンコカンカン