sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

恥ずかしい自己紹介。

今年の忘年会の幹事をやったんですが、せっかくのオール関ジュコン*1でみんな同じものを見てるんだからと松竹にちなんでこんな企画をしてみました。


「恥ずかしい自己紹介」


恥ずかしいお題が入っていてそれに則っての自己紹介。いつものお友達も初めましてのお友達も居たのでみんなで楽しめていいかなーって。本当は抽選BOXもちゃんとクリスマス柄で包みたかったし、誰がBOXも作りたかったし、BGMにLet's go WEST〜kansai〜も準備したかったんだけど、思い付いたのがギリギリで出来なくて。不完全なのは残念だったけど、みんな「えー!!」とか言いつつ乗ってくれたし、楽しい会になったんじゃないかと思います!はい、自画自賛入りましたー!ww
10人参加だったから10個お題を考えました。……って事でお題を用意した責任として全部やってみたいと思います!まぁやりたいだけです。笑 一応書いておくと、自担(好きな子)=藤原丈一郎でっす!







  • 自担(好きな子)をプロデュースしながら(ソロ曲・舞台の役等)

とりあえず、センターに立ってバックを引き連れてかっこいい曲を踊って欲しい!そうだなぁ、尊先横山裕の「ConfUsion」とかどうですか?…………ひぃぃぃぃぃ!!かっこいい!!(想像したらしい。笑)バッ!ってはだけるのとか堪らんですね!かっこいいしかない*><*

  • 自担(好きな子)への熱く重い想いを語りながら

あくまでも趣味っていうところがあってあんまり熱くとか重くとかは考えたくないってのが持論なんだけど、最近ツイッターであんまり垂れ流さないところがちょっと重くなってる気がする。わたしが見た丈一郎を誰にも教えたくないし^^^^みたいな?ははっ。そうだなぁ熱くも重くもないけど丈一郎には丈一郎が願う幸せを手に入れて欲しいなと思っています。

  • 自担(好きな子)へはまったきっかけを語りながら

これいっつも考えるけどよくわからないんですよねー。ファーストインプレッションはSpritsでたっちょんに肩を抱かれてるのを見て「なにこのきゅん*2似のかわいい子は!」だったんですけど、そっからこうやって追いかける様になったきっかけがわからない。とりあえずかわいいなぁと思いつつ、多分2006年夏〜秋辺りに何かがあって冬には丈さんを見る為に関ジュコン@松竹に行ってます。まぁきっかけも何もほら所詮ショタだからさ。あんなかわいい子に反応しないわけがないっていうね。

  • 自担(好きな子)の好きなパーツ語りをしながら

肩から背中にかけて!特に肩甲骨がヤバいいいいいい*><*いつのまにそんなかっこいい背中になったの?と動悸を抑えられません(*´Д`)ハァハァ

  • 自担(好きな子)のダメ出しを敢えてしながら

これなぜか忘年会で丈さん好き2人共に当たったお題wwなんで?丈さん完璧過ぎるから敢えて当たるの?笑 かっこよすぎるところがダメ!…とか言いたいけどマジレスすると、パッキパキのキレッキレッのダンスは超かっこいいけど、もうちょっと抑えるとこは抑えられたらいいのかもなーって、はい。

  • 自担(好きな子)のCCPを3つ挙げながら

暗闇で踊りながら大きな目をキョロキョロして団扇探しをするところ、えらそうなところ、眉間に皺を寄せて笑うところ。

  • 自担(好きな子)にされた・目撃した超萌えたファンサを再現しながら

松竹の3階後列とか城ホの後列とかに団扇を見つけた時のしぐさなんだけど、見つけたよーってぱぁっと笑顔になってジャンプしながら大きく手を振って最後に大きく○ってするのんがかわいい(*´艸`)

  • 自担(好きな子)にさいっこうにデレながら

このお題の回答にデレが沢山含まれてると思います!

  • この冬一番かっこよかった自担(好きな子)を紹介しながら

一番かーなんだろう?全体的にかっこいいからこの曲!っていうより、新しいことに挑戦するチャレンジ精神が一番かっこよかったかな。ダンスで言うとミシピをはじめとするやらっち振り付けの曲。今までに踊った事無いタイプのダンスをちゃんとものに出来る丈さんかっこいい!後、今回はやったことない新しい技を3つも披露しました。バタフライ・単発のスワイプス・新しいアクロ*3。完成度はまだまだかもしれないけどこうやって新しい事に貪欲にチャレンジしていく姿を見ていられて幸せでした。

  • 今年1年の自担(好きな子)を振り返りながら

詳しい振り返りはまた別にする予定なんで簡潔に。コンサートに舞台にテレビに今年も1年一生懸命頑張り少年でした!




丈さん好き2人共にダメ出しが当たったり、濱田担に好きなパーツが当たったり、空気を読んだのか「熱く重い想い」が誰にも当たらなかったりそういうのも面白かったです。お題BOXほんと楽しかったしみんな新年会とかでやってみたらいいと思うよ!わたし達の新年会も幹事が企画してくれるみたいだし?楽しみにしておきまーす☆よろしくね!そして勝手に企画したのにお付き合い頂いた皆様ありがとうございました!

*1:オールじゃないけど

*2:神木くん

*3:側宙からの3/4捻りかな?よくわからない…。