sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈一郎の好きなところ。その3。

ファンに向けての発言が超かわいいところ。

歌やダンスをがんばるので、僕だけを見ていてください!!(「関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール First Concert 2007.5.6」パンフより)

うんうん!!丈だけを見るよ>< 見るに決まってるよ!!%#(!&

楽しいコンサートにしましょう^□^盛り上がろう!!(「KANSAI Johnny's Jr. 2007夏@大阪松竹座」パンフより)

パンフなのにこのAA!^□^ きゃわあああ!そして「盛り上がろう!」って小学生らしい文章がたまらんんん!

今回2回目なので、前よりパワーアップした丈一郎を出し切りたいです。(「KANSAI Johnny's Jr. WEST おめでとう in 城ホール」パンフより)

パワーアップした丈一郎を出し切りたいです…!パワーアップした丈一郎を…!丈一郎を…!自分で丈一郎とかかわいすぎるうううう>< 家族の前とかだと丈一郎が〜とか言っちゃってるのかな?かわいいいいいい(*´д`)ハァハァ

中学生になったので、中学生パワーを出します!!(「関西ジャニーズJr. 2008夏@大阪松竹座」パンフより)

ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!! 中学生パワーて!中学生パワーて!!中学生パワーてえええ!!!うんうん、中学生パワーいっぱい出てたよ>< 発揮しまくりだったよ!!


丈一郎のメッセージほんとかわいくて大好きです!3月にはまた新しい丈一郎のかわいいメッセージが見たいです!見れるよね?