sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

拍手お返事。

いつもスターや拍手ありがとうございます!こんな時間に見てくれてる方がいるんだ!とか拍手の解析画面見るのが密かな楽しみだったりします(´∀`)これからもよろしくお願いします!続きにお返事です。








ゆりこさん。
わざわざありがとうございます!しかもあんなに詳しく…!めっちゃくちゃ嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
話しかけまくり?感じた事を丈にすーぐ伝えたくなるだなんてごくうは丈が大好きなんですね!やだライバル(・д・)笑
丈は東京のJr.なら誰のダンス見たりしたんだろう?とかめっちゃ気になります!きっとみんな滝様や東ジュにいい刺激貰えましたよね。それを語ってくれる場(雑誌)がないのが非常に残念です(´・ω・`)
あと道中のことはほんと気になりますよね!のぞみ乗れてますかね?笑 N700系に乗って「見て!コンセントある!充電出来るで!すげー!」とかテンションあがる子達を想像(勝手な妄想)すると萌え苦しいです>< お土産もみんなでキャッキャッ選んでたり?きゃああわあああいいいいいい><(だから勝手なもうs)
最近バタバタしてたしゆりこさんとこ見なかったら観劇した事もまだ知らなかったかもしれません。あたしも目指せゆりこ!で検索がんばります(`∀´)ゞ
妄想ネタを提供してくれて(あれ?笑)ほんっっっっとうにありがとうございます!