sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈一郎の好きなところ。その2。

大きな目。本人もチャームポイントは目って言ってたけどあたしも丈一郎の大きな目が大好きです。綺麗で程よい二重だしすっきりキリリとしてて目ヂカラあるけど目ヂカラあり過ぎないって言うかなんて言うか…。*1あと、クリリンって上目使いになる時は超かわいいし(*´∀`*) あの上目使いで見られてみたい><とか思うけど実質もうあたしより背が高いんですよね〜残念……ってそんな問題じゃないよね。笑 とにかくステージ上でキラキラ輝く丈一郎の目をこれからも沢山見て行きたいです!

*1:怖くないってことです。