sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈一郎の好きなところ。その1。

一番好きなところはやっぱりダンスです。もうすぐ入所6年になるちびベテランな丈だから安定感は抜群です。ダンスに詳しくなんて全くないけど、丈のダンスは癖がなくて真っ直ぐでキレは抜群でかつしなやかさも兼ね備えてるダンスやないかなって思います。ステップのひとつ取っても省いたりしないし指先だっておざなりにはしない。どんな曲調だってどんなジャンルだって丁寧にそして楽しそうに踊るそんな丈のダンスが大好きです!
今は背が急激に伸びて来てて成長の途中だけど、あと1年もすれば筋肉とかももっとちゃんとついて体が出来上がって行くのかな?そしたら今度は力強さなんかも出て来て益々かっこいいダンスが見られるのかな?丈一郎の個性も出てきたりするのかな?なんて考えると楽しみで仕方ありません!
これからも進化していく丈一郎のダンスを見守って行きたいです(*´∀`*)