sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

Congratulations!

安定感と不安定さの両方を持つ男。あたしのヒナちゃんに対する印象はずっとこんな感じです。でも今まではどちらかと言うと後者のが強くて「大丈夫かな?」なんて思うことも多かったです。ポジティブも自分の弱さの裏返しだったりしないかな?なんて勝手に心配したり。
でもここ最近はなんかどっしり安定してる気がする。1人舞台に始まり、エイトのコンサートにドラマに、色々充実してたりするからなのかなぁ?なんて思います。まぁ「色々」ね^^
28歳のスタートがまた1人舞台と言う大きな仕事だね!どんな舞台か楽しみにしてる!*1


28歳はヒナちゃんの今までの人生で一番輝ける年となりますように!もちろんエイトと共にね。ヒナちゃんおめでとう☆☆☆

*1:まだチケットはないけど。