sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いろいろ。

ドレッシー過ぎず、適度にフォーマルなお洋服はどこに行けば買えますか?再来週妹の結婚式なんですけど中々見つかりません。親族だけ…というか向こうの両親とうちの母とあたしだけのほんとに身内だけのお式だしあんまりドレスアップとかせんでいいと思ってるんよね。でも写真とか撮るしそれなりにしないかんし、難しいですね。。。ていうか相変わらず準備遅すぎるよ…。向こうのお父さんはどうやらアロハらしいけどその辺のバランスも難しーーい!今くらいのハワイってどれくらいの気候なんかなー。取り敢えず週末に気合い入れて買い物に行こう。そうしよう。


明日は締め日。多分また10時半コースなので早目に寝て明日に備えよう。そうしよう。


昨日すますま見たー。やっとめっちゃ探さなくてもいい位置にえ れ ぴょん居た!年末はひたすらdkdkって探してた気がするもの。実は紅白はまだ見つけられていません。。。しかし昨日はトークの時センターに居たけど逆に映らない…みたいな。衣装も地味…とか言ったらアカンな…渋い赤の方やったやんね?なんでなんやろうか?え れ ぴょんRIVERの選 抜 メンバーやなかったんかな?あれ?勘違い?取り敢えずえれなちゃんにはやっぱりマイクを持って歌って欲しいなぁと思います。まゆゆと並んで頂ければ尚よしです。あたしがデレデレしたいだけなんだけど。


アッくんあの髪型いいのアッくん(ノ∀`) いちごの国wwwwwwコーさまwwwwwwマルヤン色んな意味でキwwwツwwwイwwwめっちゃ面白かったけど、弱すぎるよカツンボーイズ(ノ∀`) アッくんがちゃんとやりきってくれてよかったです。これエイトくん達なら普通に振り切って面白くてもなんともないんやろうなぁ。笑


3日のコンサートの時お隣がどうやら拓弥のファンの方だったようで。勝手にシンメ団扇〜(´∀`)って喜んでました。笑 大人でちびっこファンでってあんまりない*1からちょっぴり嬉しかったです。しかもリトギャンファンだしね!だからといって話し掛けたりはしないんだけど。そう言えばじゃんぷん時もお隣は大人な関西ファンだったな。双眼鏡の方向が同じだったからリトギャンファン?って思ったけどWESTが出てきたらWESTの方見てたからWESTファンかな?


一応冬は一段落かな?やまぴにはバックつくのかなぁ?つくとしてもお兄ちゃん組だけだよね。てことでみんな1ヶ月ちょいお疲れ様でした!春にまた逢えるの楽しみにしてます!受験生は頑張って乗りきってね><

*1:近くの席に。