sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ようやく。

午後からノンストップで働き倒してようやく一息入れられました。疲れた時は甘いものだよね!なんか順調でもしや定時に帰れる?って思ったら最後のが何時になるかわからないというオチ。取り敢えずデータが来ないことには何も出来ないので休憩中です。以下早売り。








丈と康二のおでここっつんこ写真があったああああああああああきゃわいいいいいいいい(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)あれは帰りに確保しなければなりませぬ(`・ω・´) 嬉しいなったら嬉しいな♪あとはまださらりとしか見れてないけど、去年の牛に続いて寅カチューシャ写真がありました。みんなきゃわゆいです。丈のも見たかったなぁ。
W誌のフレッシュは、浅野くん幹太くんリチャード勝木くん佐藤くんかな?あれあと1人居たっけ?リチャードが中2ってのにびっくりしました。意外と若かった…。名前が敬太*1だったかな。リチャードってなんでカツンタモステに出てたんだろうか?あれもびっくりしたし、春のじゃんぷコンで見つけた時に関ジュやったんかい!!!ってびっくりしたんし、UMEコンでのあのキャラにびっくりしたし。なんかいっつもびっくりしてる気がする。笑
あと印象にあるのは大智のあすなろ抱きかなぁ。なんかぼーいず最近こんなん多いよね。


さっ!雑誌を迎えに行ける時間に終われるよう祈ろっ。

*1:漢字違うかも。