sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

結局この時間だよ。今日はかなり順調かと思ったのになぁ。定時で帰れるかと思ったのに>< 別に毎日残業なわけじゃないしたまにだしいいんだけど、この時間になるとお腹が空き過ぎるのがつらいです。おやつにと思ってパウンドケーキ持って来てたのに朝お腹空いたから食べちゃってたという自分が悪いんだけど…。あとは明日の結果待ち。うまくいってますよーに!明日は午前中には残作業を終わらせないと。午後からはまた次の仕事がバッタバタ忙しいからね!友達がやまぴ遠征してくるからご飯食べに行くんだ。それを励みに頑張るよおおお!


データ待ちで暇だったから内Q5感想とか書いてみた。笑 後少しで終わるから帰ってあっぷしようっと。