sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

気持ちよく旅立つ為に。

なんかキリが悪かったから3時間残業になってしまったよ。でも来週1週間お休み頂くしきちんとしておかないとね( ・`,_ゝ・´)キリッ!!って感じで頑張りました。ただ今日は金曜日だから社内にあたし入れて4人しか残業してなくて、キーボードの音がカタカタカタカタ響いて気まずかったです。急いでるからめっちゃ勢いよく叩いてしまう。笑 もう少しスマートに仕事したいもんです。
今日はほんとは帰りに買い物に行きたかったのにな。明日早起きして行くしかないか。一番大事なのはRを買うこと。昨日2時まで頑張ったんやけどRが無くなって打ち止め。ギリギリ日テレ系が1日張れるか?くらいな量しか空けれなかったよ。。。ヤマナデまでは録れるるはず。TBSは友人が録画するとの事でヘルプして貰えました。なんで?あ、うちくんかって言われたから*1、うん、うちくんとせいしろーくん!って言っておきました。若干苦笑いな返信な気がしたけど気にしません。
明日は六本木とか渋谷とかにいるはずやったのに呼ばれなかったので大人しく旅の準備しますね。夜の回なら映画見に行けるかなぁ?いいんだか悪いんだか埋まる心配はあんまなさそうだけど…。帰って来てからゆっくり見に行った方がいいんかな。
旅の間に友人の大事な出来事があるんやけどあたしまでドキドキしています。その当日に話を聞いてあげられないのが残念だよ。てかあたしが聞きたかった!なんかこの事により友人がヲタ卒しちゃうんじゃないかな?って心配してたんだけど全然大丈夫そうだった。今日来たメールで相変わらずひーくんひーくんはーちゃんはーちゃんかづまくんかづまくん*2だった。笑 よかったよかった。でも大好きな子の新たな一歩見ちゃうとそっちにいっちゃうかな>< 結構超展開になってるからなんか楽しみだな。
帰りにおりんぽす買って来た。元気スカバージョンが結構耳に残るね。なんか、ん?って感じやけどちょっと癖になる。2100円だったからついでにスノプリ買ってきた。ついでだよついで。2000円とかでカード切るのもあれじゃん?うんうんついでついで。きゃわな羽場たんのオフショなんて全然楽しみにしてないんだからね>< 嘘です大分楽しみです。昨日スノプリ露出を吸い上げながら見てたらなんか癒されるいい曲だよねーとか改めて思っちゃって。ビタームーンも好きだからいつか通常も買おう。
ヤマナデギリギリ間に合った!!じゃっ!

*1:友人は亀ちゃん目当て。

*2:少クラ収録