sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈一郎の好きなところ。その6。

自分で『おしゃべり』アピするのにTVだとグダグダになるところ。笑 パンフとか雑誌とかで、おしゃべりだとかMCで一杯しゃべりたいとか言うのにいざしゃべると「あの…えっと…その…」みたいになるんよね。そして、最後にクリリンとした上目遣いで終わる。そのグダグダ感とかわいさで誤魔化す感じがめっちゃかわいい(*´∀`*) しゃべりたい気持ちは目一杯あるのに緊張しちゃうのかな?うふふきゃわ(*´艸`)←また出た。笑
これからきっとMCやTVでしゃべる機会も増えると思うから、その時は緊張せずにしゃべれるといいね!今やリトギャンにはたったんと言う飛び道具(笑)が居るけど、負けじといっぱいしゃべってね!てかリトギャンだけの会話とか聞きたいな〜。どんな会話が繰り広げられるのか想像しながらその日を楽しみに待ってます!