sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

…。

びっくりするくらい何もしてない週末でした。ひたすら寝て、ぼーっとして、食べてってほんと何もしなかったな。映像の消化もブラマンと左目さんをリアタイで見る為に頑張って1話見たのと少クラを見たくらいやもん。あとはテレビもあんま見てないです。ひたすらぼーっと。金曜日20時前に帰宅してから家から一歩も出ませんでした。終わってるよね\(^o^)/
あ、でもヒナちゃんの舞台チケットも確保したし、うちくんの舞台チケットもカード枠で確保しちゃったからそれなりに動いたことになるんやろか?仁くんのはもう見つかりそうにないなぁ。交換すら少ない気がします。とりあえず特別受付にはエントリーしてみたけど。当たりますよ〜に!
少クラ見てはばくんがかわいすぎてニヤニヤが止まらないんだけどどうしたらいいですか?少しづつ踊れてきてるよね?か〜わいいなぁ。ちのくんも中々リズム感がよろしいですね。
あ、あとすごい気になるJr.が居たんだけど誰かわからんくて…。ジャスワナバックで後半みゅーとの斜め右後ろで神田くんの横って誰やろか?ライン的に消去方でえがみんかな?って感じやけど。足のステップと手の動きが好みでした…ってえがみんなら今更すぎるよね。。。でもテカテカがない衣装っぽいし違うような気もする。うーん、わからん。
さっ、明日から締め作業。がんばろ。