sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

今電車の中で昔の仕事場の人に会った!かなり西から来てるからこの電車に乗ってるのが不思議〜って思ったら寝坊したらしい。相変わらずや。笑 ほんであたしはいつもこの電車やでとか話してて、彼と同期やった子*1も確かこの電車やで〜車両はわからんけどとか言って見渡したらこっち見て手振ってた。なんたる偶然!笑
違う会社*2やのに当時から*3仲良くしてもらってて、今でも時々飲みに行くメンツやから懐かしいとかはないけど。近いうちにまた飲みに行きたいな。声掛けてみよっ。

*1:今は彼女も違う会社。

*2:あたしが派遣みたいな形で彼らの会社に常駐してた。

*3:もう何年前とか書けないレベルの昔…。