sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈一郎の好きなところ。その7。

口。閉じてるとそんな風に感じないんだけど、笑うとわぁ〜大きな口だなぁ!って思います。そして口角がキュッって上がっててホントに楽しそうだからこっちまで笑顔になる(*´∀`*) えくぼが出るのもかわいい〜☆
あと、もう生え揃って大分経つのになんとなく歯がないイメージがまだ焼き付いてます(ノ∀`) ニコーッって笑ってるけど犬歯がないんだよ?!かわいいよね*><**1 まぁ当時はそんな丈に萌えながらも、まだ歯も生え揃ってない子をかわいいかわいい言ってていいんかな?なんて思ったもんですが。笑
とにかくあたしは丈一郎の大きなお口が大好きです!これからも丈一郎がその大きな口を開けていっぱいいっぱい笑っていられますように!そしてそれを沢山見ていきたいです!

*1:いや、誰もが通る道です。笑