sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

わかんなぁ〜い。

ジャスワナをもう何回見たかわかりません…。どんなけ見ても江上でFAかわからん!他の曲でどんなダンスか見てみようって見ても1月はなんかワラワラしててイマイチわからんし…。書き出して見たけど余計わからんくなってきたかも。上下でシンメとしてセンターから植翔ちゃんみゅーと・はるはるあきお・神田くん安心でしょ?いつものラインはここなんですよ。であたしが気になる子は最上手なわけですよ。衣装もテカテカがないんですよ。だから違うのかなぁ?と。ちなみに神田くんの横3人ともわかりませーん。下手の2番目ははーちゃんでしょ。で、その隣が岸本くんに見えたけどイマイチわからない。あーもう誰なんかな?!友達もう見たかな?聞いてみたらわかるかなぁ。気になる><
昨日も一杯見たから今日の脳内BGMはずっとジャスワナでした。笑