sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いろいろ。

写真結局ふみきゅん全部買っちゃった。おかしいな選ぶつもりやったのにな。お誕生日祝いってことでいいよね。逆にすばちゃんのは買わなかった。なんかあたしの中でこれってのが無かったから。7番のに1枚でも髪をアップにした写真があれば>< あ、でも第3弾のすばるのにあべちゃんとひーくんの写り込み*1が1枚あって友達用に買ったから残りの3枚を譲り受けたらいいんか。これであたしのドリボはほんとに終わりです。感想くらい書きたいと思いつつまたノートで終わるかも。最近*2はレポ?感想?を全部ノートに記してたりします。なんとなく字が書きたい周期で。きちゃない字やけども。まぁ気が向けば書きます!


今日ワールドから衣料引き取りキャンペーンのメールが来ました。ワールドブランドの服を1枚引き取る毎に1000円引き券あげますよってやつ。えっとあたしこないだの3連休に山程捨てたんですけど。ワールドブランドのも15着くらいはあったはず…。なんてこったい/(^o^)\
使えるのは5000円毎に1枚だけどあたし披露宴用のワンピを買おうと思ってたから使えたじゃん!UNTITLE辺りで買えればって考えてたから、2万なら4000円引き3万なら6000円引き4万なら8000円引きだよ…!今まで散々この着ない服捨てなきゃ捨てなきゃって思いつつほったらかしやってようやく捨てたと思ったらこの仕打ち。ひどい。9月にも同じのやってたからそんなすぐにやると思わなかったのになぁ。あーあついてない。


昨日のレコメン聞きたかった!帰ってから最後の30分くらいは聞けたんやけど。最後の部分だけでもりょうちゃんテンション高くて楽しかったしな。後で探してみよう。すばりょ…きまずい…><


昨日行ったとりきのお兄さんが宮ちゃんをもう少し優しくした感じの顔の人で、持ってきてもらう度に心の中で「宮ちゃんありがとう」と呟いてました。笑 友達は宮ちゃんは流石に知らないので1人で楽しんでました。愛想もよいいいお兄さんだったしまた2nd LINEに行った時は行こうかと思います。


昨日友達にお土産貰いました。一六本舗の箱だったから、一六タルト〜〜!!!!って喜んで今朝開けてみたら和菓子の詰め合わせやったよ…。一六タルトは1個しか入ってなかったよ…。一六タルト大好きだからいっぱい食べちゃる><って思ったのに。でも美味しそうなお菓子一杯あったしちょっとづつ食べようと思います。


来月の遠征の交通手段が全く決められません。往復バスはやっぱしんどいよね。どっちか飛行機にするか。でもやっぱり節約したいしな。あと日程もまだ決められなかったり。少クラ収録が16日なら見て帰りたいんやけど今の時点で出てないなら23日?んー。どうやろか。
SRUは14日のチケットだけとりあえず買った。15日も観たいけど2日でドリンク代込みで8000円ってのがミナホと比較して高く感じちゃうし、せっかく東京行くなら友達とも遊びたいし悩むとこです。何にせよ早くタイムテーブルが知りたいです。


明日は寝倒す予定。咳が出てきたし気のせいか微熱があるように感じます。あとはマイガール3話一挙に見てROMES見てあほすきて少クラプレミアムも見よう。あ、あとは買ってまだ読んでない小説も読もう。このままじゃずっと布団の中になりそうだなー。のんびりまったりです。


今日は少クラ見ながら寝まーす。今更ながらちょびっと感想を書くとCan!do!Can!go!が楽しすぎてこればっかリピしてます。まずCCP1は前奏のさくいわふかあべのバク転。それぞれらしい感じが出てて楽しい!さっくんとひーくんはバク転に入る前に空く2拍でターンしたりキックしたりしてカッコイイ!しかも片手バク転!逆に、ふっかのマイク置きとあべちゃんのうんしょって感じはきゃわゆい。ここは毎回4回リピしてから進みます。1人1人見ないとだしね。CCP2はだてなべ安井くん増田で映るとこね。悔しいけど、しょうたんけんたんきゃわああああ*><*ってなる。悔しいけど!笑 ぜってー安井マジックには掛からないんだから><って思ってるのにいいい!恐るべし…です。ちなみにうちの妹は去年のおおくまコンでまんまと安井マジックに掛かって帰ってきてました。笑


だらだら書いたけど、そろそろ本気で眠くなってきたので寝ます。おやすみなさい。

*1:白スーツで結構キレイに写ってた。

*2:滝様以降