sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いい曲。

通常版のカップリングのcinematic*1が非常にいい曲です。いい曲ってか超あたし好みです。まだちらっとしか聴いてないのにエイトの曲の中でもかなり上位に入るくらいこの曲好きかもしれない。
歌い出しのたっちょんの声が好きな声*2だし、次のマルちゃんの甘い声もいい!何より次のやすばハモリ→章大の流れがめちゃくちゃいい感じ!今日は一番までしか聴けなかったから早くちゃんと聴きたいな!今週のレコメンでかかるかな?
レコメンといえばこないだのレコメンで聞いた曲は一昔前?いやさらにその前のバンドブームの時聴いたような懐かしい曲調やったね。似てる訳やないけどMaybe Blueみたいな感じ。
そういえばまだ予約してなかったよ。フラゲしたいから家の近くで予約したいんだけどついつい忘れがちで。明日行ってこようっと。3枚は正直辛いなぁ。。。

*1:だっけ?

*2:出ないといいつつ高音いい感じよね?