sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

カウントダウン中。

おはようございます。ドリボも終わって当分J事がなくてショボーンですが、朝からチラリズム見て、だてさく!だてさく!と沸くくらいには元気です。
YYJが早く見た過ぎてそれに対抗出来るのは何だ?!と考えたらこれしかなかったよ。サッカーウェア姿のだてさくシンメね。まだ若干ふにゃふにゃ踊るさっくんがきゃわゆいです。この頃は全然そんなでもないのにさくまくんはいつの間にあんなまんまんなさくまくんに変貌を遂げたのだろうか?
ところでいつも飛ばすから気づかなかったけど、黒ヤギさん白ヤギさんのコーナーって最初後ろにJr.立ってたんだね!2007年の4月のディスクで初回だったからなんとなく見てみたんやけど。いいよいいよ。しゃべらなくてもこうやってちゃんと映ると、あらこの子かわいいじゃない?とかいつもあんま映らない子とか見れていいよね!最近トークん時も後ろにわらわら立たせるの少ないし。
ちなみに初回のこの時は、岸くんただし吉田くんカトカン滝野高崎くん?としきでした。ただし吉田くんカトカンの並びが非常にきゃわですね!もうみんな居ないけど…。2回目は、キスマイ弟組とJJやったかな?ちょっと気になるから帰ったらヤギコーナーのJr.調査をしたいと思います。さっくんが居たこともあるんかな?


よし働きます!