sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ほんま単なる愚痴なんで閉じますね。








今の仕事場の人達は非常に時間にルーズです。毎回毎回イライライライライライライライラ……(^ω^#)
11時からの打ち合わせなのに担当者居ない、20分待っても帰って来ない、連絡もない。時間の無駄やから作業室で作業してたら結局40分遅れくらいで始まったらしい。
“らしい”そう連絡もせずに勝手に始めてた。たまたま席に戻ったから気付いた。なんで連絡しないの?作業室に連絡したらいいやん、遅れましたけど今からお願いしますと。あたしおらんでいい打ち合わせなら端から呼ばんといて。挙げ句に昼休み20分潰れたんですけど?
なんで連絡くれないんですか?→作業室に居ると思わなかったから→いや、じゃああたしはどこに居るんですか?
てかそもそも遅れるならその時点で連絡して欲しい→軽く頷くだけ→すみませんも言えないようです。
あーもうほんまイライラする。ほんまにこの会社時間にルーズなんよね。会議開始時間に会議が行われる他フロア移動開始とか意味わからん。打ち合わせ開始時間に資料印刷とかアホか。