sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈一郎の好きなところ。その5。

細い体。こんなこと言うと変態かって感じですが、とにかくあの細い体が好きです。個人的に華奢な人が好みってのもあるんだけどね。少クラ大阪のRESCUEの時のあの赤い衣装は細い体が際立って非常によいですね!*1あとはムラリストの白シャツ黒パンツ姿もよかった!ムラリストは、後ろから映された時のお尻から脚のラインがたまらんです><
ちっちゃい時から衣装に着られててかわいいなぁ(*´д`*)って思ってたけど、最近は背も伸びてきてスラッと感が出てきたよね。だから似合う衣装も増えて来たと思う。このまま筋肉付きすぎずいい感じに育ってかっこいい衣装を着る丈一郎をた〜くさん見ていきたいです!そしてオリジナル衣装を着れる日を楽しみにしてます!

*1:ノースリなら尚よかったけど。