sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

Happy Birthday to you!

こないだゆっくんの誕生日に振り返り*1をしてたんだけど、その時に見た13歳のゆーまはまだふにゃふにゃでほんとただの子供な雰囲気でびっくり!見て来てたはずなんだけどびっくりしました。
高校生になるっていう時期的なものもあるとは思うけどかなり大人っぽくなったのはこの1年の経験が表れてるんだろうなってのを感じます。ゆーまにはこれからも色んな経験をして色んなことを吸収してもらいたいなぁ。そしたらまた更にカッコいいゆーまになるんかな?って思います!
ただクシャッって笑うかわいいゆーまも好きなので仲間達といっぱいいっぱい笑いあってね!
ゆーま16歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・


そしてこじゃもおめでとう!今日見たジョンでゆーま&こじゃ状態の写真見て思いっきり笑っちゃったよ。笑 誕生日にたまたま発売された雑誌なのにこの写り込み!さすがこじゃ(ノ∀`) でもなんかそういうパワーを持ってるんかな?って妙に納得でした。笑

*1:過去映像の旅。