sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ひとりごと。

いい歳の大人が揃ってうら若き乙女相手にチョケ過ぎです(ノ∀`)仁くんきぃちゃん出て来てからちょっとテンション上がってない?声のトーンが違うような。やっといじれる人が来たって感じかな?笑 おりんぽすまだ買ってなくて…ていうか買うか悩んでたんだけど今日結構かけてくれたね。そっか、映画のサントラってことだよね。映画見る前に聴いた方がいいんかな?着ボのこともあるし明日買ってこようかな?小林さんようしゃべるなー。いがーい。@すくーるおぶろっくのお話しでした。金曜日はANN。忘れないようにしないと。
忘れないようにと言えばあたしまだ正月ボケかな?酷いもんです。昨日ヤマナデ会見あったから今日ひるおびを録画してったんやけど、そのせいで容量不足になりあっぷ&UPが切れてました_| ̄|〇 お取り寄せコーナー終了と共に終了。あと5分もあればスタジオまで残せたのに…あーあ。先週のゆーまのラジオ@KISS-FM録音忘れたから今週@FM851でって思ったのにそれも忘れたし、修羅場@章大2回目も忘れちゃったし。なんだかダメダメですなぁ。こんなんで来週1週間居ないとか大丈夫だろうか?そもそも容量がきついよね。出発までになんとかしなきゃ。いっつもレコーダー整理に追われてるなあたし。苦笑 ヤマナデ露出やバンデイジ露出もあるし気合い入れて整理します。はい。
ヤマナデは朝ズバッとひるおびでゲット。しかしどっちもうちくんしゃべってるのない…。残念。ひるおびはせいしろーくんがきゃわ過ぎた(*´∀`*)「もうわかんないよ〜(´・ε・`)」だって!きゃわか!きゃわか!きゃわか!とにかくドラマ楽しみだな!TFP2に出て欲しかったのに出ないみたいだよね。ヘタレうちくん見たかったのに残念過ぎる…。はっ!ブラマン露出も追わないかんのやった><ヤバいな。
んで、旅立ちまであと4日しかないけど一向に準備が終わんないです。色々調べた方がいいんやろうけどなんだかやる気が起きないよー。結婚式が無事終わればもうそれでいいよ。ダイヤモンドヘッドも行くしポリネシアンショー見ながらご飯も食べるし後はまったりでいいやんね?新婚の2人を引っ張り回すのもアカンやろうし、そしたらおかーはんと2人やし。ブラブラ散歩でもいいかななんて思う。でもご飯ない日もあるし何食べたいかくらい調べようかなぁ。


はい、ひとりごとでしたー。さぁグータン見てお風呂入って寝る。トータル面白い。