sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ふみきゅん胸キュン☆彡

ふみきゅん23歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・

ふみきゅんがふみ歳を迎えたと言うことでね!めでたいね(´▽`)いやぁでもなんだかびっくり。あたしの中でふみきゅんはいつまでも19歳な感覚やからもう23歳かーって。去年はお誕生日公演に入れて22歳になったばっかのふみきゅんを見ながら充実した1年を過ごせるといいなーとか思ったんやけどほんっっと怒涛の1年になったねー。
ドリボ→シーラブ→人生革命→滝沢革命→滝沢歌舞伎→クリエ→PZ→少年たち。ほとんど舞台ってのがすごいよね。一体何ステージこなしたんだろうか?歌舞伎ではプロデュース補佐やってクリエではプロデュースやって忙しいながらも楽しい日々やったんやろうなー。全部は観に行けてないけど想像は出来ます。


あたし自分がいつからふみきゅん好きなのかよくわからないんだよね。最初にふみきゅんを認識したのはあたしがジャニヲタに足を踏み入れてすぐの5年半くらい前で、カツンの後ろで踊るのを見てなんなんこの後ろのどやどやしい子…!とかバックやのに目立ち過ぎやない?とかなんですぐはだけるん?とか思ってたんよ。でも気付けばそのどやどやしい子に夢中やったと言う。笑
ふみきゅんが口を開けてどやどやしくw踊ってるのを見るのはほんまに楽しいしそんなふみきゅんが大好きです!23歳のふみきゅんも沢山見て行けたらいいなぁ。