sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

主演&月9!

まずはマルちゃん!!「ギルバート・グレイプ」主演おめでとう(´∀`)ノシ゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・
ドラマに続いて舞台まで!いやぁほんとめでたいね!マルちゃんが嬉しそうであたしも嬉しかったよ!うんうんちゃんと届いたよっ!
ギルバート・グレイプは遥か昔に見た映画だけど、結構好きな映画だったからなんだか嬉しいな。ちょっと借りて来て見てみようか?あ、でも今回のは映画より小説〜って書いてたから小説買った方がいいんかな?
マルちゃんがジョニデで中尾くんがレオ様と言うことですが、どんな感じになるかまだイメージは沸かないけど、どっちも難しそうな役だしお互いが引っ張り上げて行けたらいい舞台になりそうだね!
マルちゃんのことやからいっぱいいっぱい考えて悩んでってなりそうやけど、その中で生まれて来たものには非常に興味あります。せっかくだしマルちゃんが頑張ってるとこ見たいし1回は観に行けたらいいなー。


そしてそしてあきと!いやぁなんか超緊張したよ。笑 いつ?いつ出て来んの?ってドキドキしながら待ってんのにいきなりシャッって現れんねんもん。びっくりするわ。笑
しかも超かっこいいとか言われて、思わずきぃちゃんとハモったやんか!「えっ!」ってwwwいやでも最初のシーン終わってさ、あきとが超かっこいいって(ノ∀`)な感じやったけどあきとほんまに月9に出てるんやぁって思ってなんか泣き笑いみたいになったし!
意外と出番も多かったしあきとがフューチャーされる回ももしかしてある?って期待も出来そうやし、早速気になる感じの予告やったし来週からも楽しみです。関西ジャニーズJr.表記が嬉しいね。


ほんまマルちゃんもマル担も、あきともあきと担もおめでとう☆☆