sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

来た!

ヨンダナ来たよー!毎年夏恒例の新潮文庫100の2冊買えば必ず貰えるってやつ。今年はバンダナー。リンゴのやつが欲しかったけど、青が来たのはやっぱりあたしが章大ファンだからですかね?笑 かわいいからなんでもいいんだけどね。何に使おうかなー(´∀`)
ちなみに、

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

夏の庭―The Friends (新潮文庫)

夏の庭―The Friends (新潮文庫)

この2冊を買いました。おばあちゃんのお話し、おじいちゃんのお話しですな。西の魔女は読みました。中々好きなお話しでした。おばあちゃんに逢いたいなーって思いました。もう居ないけどね。夏の庭はまだ読んでない。てか読んでない小説が3冊もある…。
新潮文庫100来年はラインナップ変えてくんないかなー。大分読みたい本が減って来た(=持っている)もん。でも、ヨンダグッズは絶対欲しいからなんか選んで買わなアカンくなるしさ。