sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈の浴衣姿が見たい気持ちが高まり過ぎたエントリー。

毎回歌だけはすぐに見てたんですが溜まりに溜まったYYの本編をこの週末から順に見ていってます。で、8月の前半に放送された回でみんなが浴衣を着てる時があってその光がかわいくってかわいくって。薮も似合ってはいたけどちょっと細すぎて胸元はだけすぎやったねー。笑
ほんでね、丈一郎の浴衣姿はそれはもうかわいくてかっこいいだろうなーって想像したらnynyが止まらなくなってきた!どんな色がいいかなぁ、どんな柄がいいかなぁ、どんな髪型がいいかなぁって考えるだけで超楽しい!でへへ(*´∀`*)
あまりに楽しかったので、サイトを色々見て丈に似合いそうな浴衣を探しました。それを発表しようかと(笑)(笑)(笑)まぁまぁたまにはこんなんもいいじゃんね。ほんとねー浴衣姿の丈がかわいくて仕方ない><*1 もう誰か見せてー><
画像だけを直リンしたかったけどまずいよね?画像を自分のアルバム保存してもやっぱアカンよね?ってことで商品紹介になっちゃってちょっとごちゃごちゃするので閉じるよ。








【第3位】白っぽい浴衣で柄は小さめのやつ/少しだけ長めの髪を片耳だけ掛ける

爽やかな白は絶対似合うよね>< 探したんだけど中々いいの無くて。

[rakuten:kimono-kyoukomati:10069944:detail]

これでところどころに小さい模様があればいい感じかなーと。

[rakuten:kimono-kyoukomati:10068739:detail]

もしくはこんな感じでもう少し白ければ!
白の丈一郎はちょっとおすましなの(*´д`*)金魚掬えたってニコッって微笑むの(*´д`*)ひゃああああああ無事でいられる気がしない_(\( 、ン、)_
髪型は片方だけ編み込みとかでもいいなぁ。きゃわいい(*´艸`)


【第2位】灰色の浴衣で柄は割と大胆に/春くらいの短めの髪

白は古典な柄がいいけどグレーはちょっとモダンな感じとかどうかな?

[rakuten:kimono-kyoukomati:10060282:detail]

もうちょい大胆な柄でもいいけどこんな感じかな。
これはとにかくもう男らしく着て欲しい(´∀`)浴衣なのにやんちゃやっちゃったりさ。ヨーヨーをバシャバシャついたりね。うへへへ(´∀`)


【第1位】紺色系〜藍色系で大柄な感じ/髪は長めでポンパ!

1位はやっぱ紺系でしょ!黒とかはまだちょっと早いしね。

[rakuten:kimono-kyoukomati:10059260:detail]

これ着たら柄はどんな風になるんやろか?もうちょっと淡い青…藍色寄りでもいいかもやけど、でも中々いいんやない?
これ着て前髪ポンパな丈たん><わーんかわいいかわいいかわいいかわいい*><*
綿菓子食べてえへっ(*´∀`*)って笑う丈たん><ヤバいよね(*´д`)ハァハァ


なぜか夜店設定になったけど。笑 あああああ想像だけじゃなくてほんとに丈一郎の浴衣姿が見たいです><*2

*1:想像上ですが。

*2:生でとかいう意味やなくて雑誌で十分です!