sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

PLAYZONE2010!

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD]

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD]

わーい!プレゾンのDVDが出るよおおおおおお!!しかも1ヶ月後にはもう出ちゃうんだよおおおお!超嬉しいっ(*´∀`*)
午後一に飛び込んで来たニュースに月初の月曜日という憂鬱が吹き飛んだよね!気付いたら無意識にダイアモンドアイズのじゃじゃ馬ステップ*1で会社の廊下を歩くくらいには浮かれてるよwwwしかしリズム感の無さには絶望したけど/(^o^)\
これいつ収録した分なんだろう?あんまり詳しくわからないんやけど、ふみきゅんが怪我する前で慎ちゃんも怪我する前か治った後ならいいなー。
目が足りなさすぎたFUN DANCEがしっかり見れるんだと思うとほんと嬉しくて仕方ないです!後ろの子達も含めて満遍なく映っていますように><もちろんFUN DANCEだけじゃなくて楽しみが一杯あるから、どーか糞カメラワークじゃありませんように><

*1:勝手に名付けた。笑