sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

わたしならこうまわる。

いよいよ『MINAMI WHEEL 2008』が明日から始まるよ〜!
今年は10周年記念とかで4日間もやるんよね。体力的に大いに不安がありますが張り切って行ってきます!
さて、いつもなら一週間前くらいには出すんやけどさ、中々考える時間がなくて前日になっちゃった。
しかもまだ全然まとまってないという。なので今時点で観たいなぁ〜なやつだけ列挙しま〜す。


■10/31

  • 18:30/18:45
    • THE GIRLHUNT@SUN HALL
    • e-sound speaker@KING KOBRA
    • GLORY HILL@BIG CAT
  • 19:30/19:45
  • 20:30/20:45
  • 21:30/21:45
    • 鶴@BIG CAT


19:30はレミ街見てみたかったけどsomaからvijonはさすがに厳しいから、ヒロTお勧めのわたなべゆうのギターを聴いてみます。もしくはたこ焼きタイム。


■11月1日


15時台は今話題の*1キッサコ観ようかな。
その後は気になるからアトランのシークレットをチェキりに。
あとは当日決めます。


■11月2日

  • 15:00/15:15
    • 未完成VS新世界@BIG CAT
  • 16:00/16:15
  • 17:00/17:15
  • 18:00/18:15
  • 19:00/19:15
    • SECRET@BIG CAT
  • 20:00/20:15
  • 21:00/21:15


未完成VS新世界がかなり気になる!サポートドラムキックなんかな?名前が一緒だ。
あとは基本的にBIG CATにいる感じ。tacica観たいけど、BIG CAT離れると19時台入れなくなりそう。
19時台のシークレットが噂通りなら観たいし。悩む〜。


■11月3日

  • 15:00/15:15
  • 16:00/16:15
  • 17:00/17:15
  • 18:00/18:15
  • 19:00/19:15
  • 20:00/20:15
  • 21:00/21:15


この日はたけるんを観に行くから最後2〜3くらいしか観れないかな。
久々にべぼべ観たいです。


さっ!ねるぞ!

*1:えいたー界隈で