sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

少クラ

少クラ収録。ネタバレなので一応隠しまーす。




昨日は結局TV見るのに忙しくて友達に電話できなかったんだけど、色々徘徊してみてらどうやら「あなたにお手紙書きましょう」をやったみたいですね。
長年のシンメの二人だと一体どんなお手紙になるんでしょ?来月放送が超楽しみでっす!
しかも「Give Me」フルでやったらしいやないですか!そりゃもうwktk過ぎですね!
出来ればべてらんをバックに引き連れて欲しかったけど、
白:ふかなべ、黒:だてさくのバックもそれはそれであたし的には楽しみだ!白が大智で黒が濱ちゃんやっけ?
そして「BATTLE」も歌ったとか。そっかー。そっかー。


あと他の曲にもちょこちょこ出てたみたいですねー。
リアデラはちゃんと踊れたんかな???
前ラジオかなんかでニカちゃんにダンス教えて貰ったけど、城ホ滝つコンで見たら全然振りが違うかった!とか言ってたよねー?笑


この二人は今日たっちょんコン、明日以降翼舞台観に行ったりするんかな?せっかく上京してるしね。
それを妹に言ったらテンション上がってた。上がるとこ間違ってるやろ!笑
うちの妹今日のたっちょんオーラス観に行くんですよ。その割りには結構普通な感じやったのに。笑


あ、そういえば濱ちゃんの髪色が結構黒いみたい。どんな感じやろー?とにかく来月の放送が楽しみですね!!!
関西Jr.にQも3日のリハの時とかに撮れるよね?撮って出ししちゃえばいいよね!
ほんでいっぱい色んな子紹介して欲しいです!特に佑くんを希望します!!