sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

KANSAI LOVERS3

サクラが終わったので食料の買い出しに行ってきました。
ビールはやめて氷結にしときました。あてはからあげくんレモン。んまーい。


サクラの時ちょっとドラムトラブルが。なんかフロアタムがぐりんぐりん動いてた。きっちりセッティングしてもらいたいもんです。
ま、「トラブル慣れ」してるサクラらしいのでね大丈夫やったけど。笑
リリィの愛の歌初めて聴いたけどいいね〜!サクラはほんまバラードにハズレなしだと思う。発売楽しみやなぁ。初恋のワルツも入ってるし!満を持してですよ。あたしがどんだけ初恋のワルツが好きか知ってますか?!どんだけ楽しみにしてるか知ってますか?!あと少しわくてかして待ってます!
亮くんのチャイナは鉄板です。あのパシーンッて叩くのスキ☆


□セットリスト
1.サイハテホーム
2.JOURNEY(じゃあね)
3.?(タオル振る曲)
4.リリィの愛の歌
5.待ちぼうけ