sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

さすが関西人(ノ∀`)

リスナーとの電話で散々しゃべったあとリスナーに誰ファンか聞いたら、


リスナー「ゆーまくん」
大照淳「「「バイバーイ」」」


さすがなタイミングっす!笑
てことで今日の男前を目指せは淳太が生徒。今日の生徒はかわいい子ってあきとが言うから一瞬期待したぜ。ふぅ。
やっぱりこの2人のラジオは好きです。
あきとはハキハキしゃべって聴きやすいしすごいラジオ向けやと思う。
大智はあきと相手やとイジろう!って感じがなくて伸び伸びしてていいし。
ほんま意外といいコンビよね。今後も色んな*1生徒を呼んで長く続く番組になればいいな。


さて。クリコン&あけおめコン。どう申し込むか。うーむ。
梅芸やだなぁ。またサイド花道バンド固定とかせんといて欲しいな。
見えない場所があるのはつらいです。。。

*1:ここ重要!