sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

KANSAI LOVERS5

終わったよ〜。今はもう帰りの電車の中です。
最後の最後に回陽スマイルにやられちゃったなぁ。スムル観るの多分4年振りぐらいなんやけど相変わらず素敵LIVEでした。
おっさんがもうおっさんと呼ばれるのに見合う年ってのもビックリします。年月が流れるのは早いもんです。
しか〜し!回陽くんは変わらず素敵ギタリストやし、小泉くん見てると楽しくなるしおっさんはいい歌唄ってるし楽しかったです。ナカジーがいないのが残念やったなぁ。


今日のイベント基本的にみんな歌が上手い人ばっかりで安心してゆったり聴けたな。
2ndLINEイベントなので多分みんな一回くらいはみたことある人達やったけど。
あ、小林くんだけ初かも。


運良く日向にならなかったし楽しい1日でした!
てか大石くん終わって帰る人多すぎ。あと一組くらい見ていけばいいのになぁ。