sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ふぅ〜。

やっと録画してたドラマを全部消化出来ました。いっぱい溜めるとキツいよね。
一番酷かったのが篤姫で土曜日の再放送を録画してたのが2週分溜まってました。先週分も今週土曜日の再放送で見る予定やからようやくリアルタイムに戻れそうです。
尚五郎さんに衝撃の展開が訪れててビックリっす。まさか、尚五郎さんが!!!なので今週は土日に両方ちゃんと見なきゃ。


今のところ、結構色んなやつ見てます。でもイノセント・ラヴはもう脱落しそう。なんかイライラする。火曜日のは上戸あやちゃんのともこみちのドラマ見てるけど流し見やしこれも脱落かな。
風のガーデンは一応見るかな?スキャンダルももう少し見てみる。スクラッティはなかじーがかわいいのでもうちょい見る。
で、結局楽しみなんは、ギラギラと流星とブラマンぐらい。でもよく考えるとドラマが楽しみってか俳優さんにキャッキャッしてるだけやな。あはっ。
だって翔平くんもたけるんも春馬くんもかわいいんだも〜ん。戸田恵梨香ちゃんもかわいいんだも〜ん。亮ちゃんのキャラもかわいいんだも〜ん。


ドラマは溜めると大変なのでジャンジャン見ていきます!
はい。特に内容が無いようなエントリーでした。要はHDDの整理頑張ろうってことです!